新年の決意表明

マリオです。

新年を迎え、いろんなことを初詣でお願いしました。

自分のことだけじゃなく 大切な家族の事も しっかりと お願いしてきました。

『自分との約束』 という側面がある って お正月に書いたんですが、自分との約束をもとに新年の決意表明をしよう と決めたのでした。

無言実行 から 有言実行の1年にしようと決意しました。


今まで以上に 自分自身をバージョンアップしていこうと決めたからです。

言ったからには やらないわけにはいかないですもんね(笑)

今まで自分自身が シンドイ体験で受けた心の傷(トラウマ)や

ネガティブ思考で 自虐的な自分から 抜け出し

ハッピーにするためのプロセス や 素敵な人たちとの出会い の中で

獲得してきた 気付き など をどんどん発信していきます。

Copyright (C)2009-2015 Hammock counseling. All Rights Reserved.

無料予約専用ダイヤル

午前10時〜20時まで

(全日)

06-6850-0007

全国の心理カウンセリング専門家の検索、求人、無料相談受付中【心理カウンセリング相談.COM】
カウンセリング
カウンセリングルームと心理系・メンタル系サイトを探す検索エンジン(リンク集)【こころのWeb.com】
/Users/JCAA/Desktop/125_125.gif
全国の心理カウンセリング専門家の検索、求人、無料相談受付中【心理カウンセリング相談.COM】