料金改訂のお知らせ

【定期相談】

2015年4月1日より不登校ひきこもり相談、カウンセリングに関しまして新たな料金体系に変わります。

 

それに伴いさらなるサービスの質の向上を図って参ります。

 

現在までメニューがスポット料金のみとなっておりましたため、ご不便をかけることが多かったこともあり、より相談者様のニーズにお応えするべく定期相談を受け付けることに致しました。

 

定期相談対面・電話スカイプ・メールの3種類から選択することができますので、相談者様の生活スタイルにあった方法での相談が可能となります。

 

 

【定期対面相談ではカウンセラーに直接会って相談することができます。対面でトレーニングすることにより最短で最大の効果を目指します。カウンセラーがあなたのそばでサポートします。

 

【定期電話スカイプ相談】では電話ですので、どこにいてもカウンセラーに相談することができます。交通費など、カウンセリング以外にかかる経費を心配する必要はありません。通話料無料となります。カウンセラーが負担することでより気軽にご相談頂けるようになります。

 

【定期メール相談】ではメールで相談することができます。定期的なトレーニングワークもメールで行います。メールですので、どこにいてもカウンセラーに相談することができます。さらに、24時間、365日、メールでいつでもご相談いただけます。ワークの他に何度でもご相談ください。相談回数は無制限です。

 

 

お支払い方法は銀行振込・PAYPAL・各種カード払いが可能です。

ご相談者様の生活スタイルやニーズにあった定期相談をどうぞご利用下さい。

短期スポット相談

2015年4月1日より導入される新たなカウンセリング料金体系に伴い、スポット料金も改定されます。さらなるサービスの質の向上を図って参ります。

 

 

現在までメニューがスポット料金が一律料金となっておりましたため、ご不便をかけることが多かったこともあり、より相談者様の生活スタイルやニーズにお応えするべく新スポット料金を導入することに致しました。

 

短期スポット相談対面・電話スカイプ・メールの3種類から選択することができますので、相談者様の生活スタイルにあった方法での相談が可能となります。

 

【スポット対面相談】必要なときだけの超短期相談です。直接会ってカウンセラーに相談することができます。「何を話せばいいんだろう」と不安に思う方でも大丈夫です。カウンセラーが的確にサポートします。

 

【スポット電話スカイプ相談】必要なときだけの超短期相談です。

電話でカウンセラーに直接相談することができます。

通話料金はかかりません。カウンセラーが負担します。

 

 

 

【スポットメール相談】必要なときだけの超短期相談です。

親子関係を専門にしているカウンセラーにメールで質問することができます。

 

 

お支払い方法は銀行振込・PAYPAL・各種カード払いが可能です。

ご相談者様の生活スタイルやニーズにあった短期スポット相談をどうぞご利用下さい。

料金改定に関するお問合せはこちらまで

料金改定の詳細についてのお問合せはコチラまでどうぞ。


2015年4月1日新年度より導入される新料金によってご相談者様にとってより良いサポートができますことを願っております。


ハンモックカウンセリング

佐藤真理音(マリオ)

ハンモックカウンセリングは『不登校ひきこもり児童生徒のマンツーマンサポート』『学校や教育委員会との折衝や橋渡し学校の紹介』『英語などの教科サポート』など『親子の覚醒』と『家族の心の絆再生』に尽力しています。

Copyright (C)2009-2015 Hammock counseling. All Rights Reserved.

無料予約専用ダイヤル

午前10時〜20時まで

(全日)

06-6850-0007

全国の心理カウンセリング専門家の検索、求人、無料相談受付中【心理カウンセリング相談.COM】
カウンセリング
カウンセリングルームと心理系・メンタル系サイトを探す検索エンジン(リンク集)【こころのWeb.com】
/Users/JCAA/Desktop/125_125.gif
全国の心理カウンセリング専門家の検索、求人、無料相談受付中【心理カウンセリング相談.COM】